本日 79 人 - 昨日 23 人 - 累計 62118 人

繋がっていない⁈

アバンダンス4日目 第四の神聖なる宝物ー知性

知性とは、目覚めた意識状態に在る宝物なのです。
あなたの意識の中に毒がない状態になっていくと、まるで地球の奥から湧き出る泉のように、知性はあなたの存在から自然に溢れ出てきます。

朝起きたら、体が思うように動かない。
昨夜から 隣の部屋に移り、1人で寝ていたため、体調が悪いことを誰にも伝えられない。
何とか着替え、階段を降り講義室に向かった。
自分の席に着くと、お腹に激しい痛みがあり座っていられず、座椅子を倒して横になったまま講義を受けていたら、いつの間にか寝てしまった。気がついた時には、午前中の講義がほぼ終わっていた。

午後からエカムに行くが、長い距離を歩ける状態ではなかった。
通訳さんにお願いして、車椅子を用意してもらい、エカムに向かうバス乗り場までハウスキーピングに連れて行ってもらった。
エカムに着いてからも、自力で歩いたり、階段を登れないので、カートでエレベーターがある入り口まで乗せてもらった。
エレベーターに向かうと、インド人女性が長い列を作っていた。
車椅子に気づいた人が他の女性に声をかけて道を開けてくれた。

エカムで午後の講義が始まったが、午前中よりも腹痛が激しく、意識が朦朧として横になっていたら、いつの間にか眠ってしまい、気がついた時には講義が終わり、みんな帰り仕度をしている時だった。


今回の7つ受け取る宝物の中で、 1番楽しみにしていたのが「知性」だ。
この知性を受け取りたくてインドに来たと言っても過言ではないのに、朝から1日中眠っていて、講義の内容を何一つ覚えていないなんて、
「私は一体何をしにインドまで来たんだろう⁇またディバインをロックする事が出来なかった(繋がれなかった)」と、失望した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

65786837-269C-40F5-A5C2-1CA1DAC486B7
エレベーターまで乗せてもらったカート