本日 23 人 - 昨日 54 人 - 累計 61231 人
O&Oアカデミー
シュリ・アンマバガヴァンによって設立された「ワンネス」と、クリシュナジとプリタージによって設立された「ワンワールドアカデミー」が、人間の意識の変容のための素晴らしい学校として一つになりました。

ソース(源)のパワーと、意識のパワーの偉大な融合です。


インドO&O Academy が日本で初めて、オンラインを通じてこのソース& シンクロニシティコースを開催することになりました。

非常に意識の高い教授陣によって、 導かれていくコースになっています。

ソース(源)は時代を通じてハイヤーセルフ・ディバイン・聖なるプレゼンスなど様々な名前で呼ばれて来ました。
瞑想や意識が高まるプロセスを経て、 人生に沢山の奇跡を起こしていくコースです。
無限のパワーへアクセスするために「ソースに固定」されます。


今年の秋から既に世界中でこのコースは開かれていますが、 来年1月初めて日本で開催されます。

コース内容は大凡以下の通りです。

⑴ソースと強力に繋がり、繋がりがロックされる
⑵心体魂の癒しが与えられる
⑵シンクロニシティを得るための方法を学ぶ、ガイダンスを受ける
⑶人生に愛を、関係性の中に愛を発見する
⑷人生に豊かさを得る


今まではインドのその場所へ行かないと受け取れませんでした。

しかし、2018年とても重要な年になり、 日本では初めてオンラインでこのコースでが開催され、 受け取れることになりました。

〜ソース&シンクロニシティコース〜

◇ 日程 2018年1月6.7 土日
1日目  9時~21時30分
2日目  10時~19時予定
☆終了時間は前後します。

◇ 会場 ベルサール渋谷ファースト 地下1階 ホール
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20
  住友不動産渋谷ファーストタワーB1
https://www.bellesalle.co.jp/ shisetsu/shibuya/bs_ shibuyafirst/access
  渋谷駅 徒歩10分 少し分かりづらいです。

◇ 参加費
ティーン割(13才~19才)20,000円
普通チケット 44,000円
12歳以下は無料(20組まで限定→販売終了しました)

♢チケット購入方法
1,メディテーター、チェンバーホルダー、トレーナーから購入出来ます。
2,メール連絡後、銀行振り込みで購入出来ます。
【E–mail】onenessjp.ss@gmail.com
3,ホームページからオンラインで購入出来ます。

ホームページURL:http://oojapan.jp/ss/

O&O Academy
www.oo.academy


この機会に是非、東京会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

更に意識を深めたい方には、直接O&O Academyに行ってコースに参加することも出来ます。