本日 56 人 - 昨日 54 人 - 累計 61264 人
12/2よりパワーハウスが生まれ変わります!

パワーハウスでは

☆ 毎回ワンネスフィールドエカムと繋がってゴールデンオーブからの祝福が受け取れます。

☆ 毎回プリタジの洞察を学べます。

☆ キランジやスミタジの深いパワフルなサポートガイダンスを受け取る事が出来ます。

心 魂 身体 健康 豊かさなど、あらゆる側面について学び成長し、ハートに目覚めていく場となります。

日本にいながらエネルギーを受け取れる貴重な時間になります。

パワーハウスは、日本各地で開催されます。
ご興味のある方は是非最寄りの会場に足を運んで下さい。


※プリタジ→O&Oアカデミーの創設者の一人
キランジ→日本担当ダーサジ(男性)
スミタジ→ 〃 (女性)


感謝の日

2018年11月08日
11/14(水)は「感謝の日」です。

インドでは、1年で4回エネルギーが高くなる内の1日であり、「感謝の気持ちを持つ事が大切である」という教えがあります。

家族や友人に感謝の気持ちをあらわしてみてはいかがでしょうか?

毎年この日に、親や友人に「ありがとう」と伝えてきましたが、今年は親にちょとしたプレゼントを用意しました。
喜んでくれるといいな(#^.^#)


言葉や態度で示すのが恥ずかしいと思う方は、相手の目を見て心の中で「いつもありがとう」とつぶやいて下さい。
いつもよりエネルギーが高いため相手に気持ちが伝わりやすいです。

是非、試してみて下さいね。