本日 29 人 - 昨日 66 人 - 累計 61950 人

感謝の日

11/14(水)は「感謝の日」です。

インドでは、1年で4回エネルギーが高くなる内の1日であり、「感謝の気持ちを持つ事が大切である」という教えがあります。

家族や友人に感謝の気持ちをあらわしてみてはいかがでしょうか?

毎年この日に、親や友人に「ありがとう」と伝えてきましたが、今年は親にちょとしたプレゼントを用意しました。
喜んでくれるといいな(#^.^#)


言葉や態度で示すのが恥ずかしいと思う方は、相手の目を見て心の中で「いつもありがとう」とつぶやいて下さい。
いつもよりエネルギーが高いため相手に気持ちが伝わりやすいです。

是非、試してみて下さいね。