本日 42 人 - 昨日 54 人 - 累計 61250 人

11/14は感謝の日だワン

インドで11/14は「感謝の日」

1年に4回エネルギーが上がる内の1日です


あなたは誰に、何に感謝しますか?


あるワンちゃんが、飼い主であるママに感謝の気持ちを伝えました


ママ、いつも私を可愛いがってくれてありがとうワン。

美味しいご飯をありがとうワン。

お散歩に連れて行ってくれてありがとうワン。

私に色々お話をしてくれてありがとうワン。

全身をなでなでしてくれてありがとうワン。

ママになでなでされるの嬉しい。

ママ大好き


ねぇママ、覚えている?

私が「白内障」になった時のことを。


あの時ね。


どうしてつまずくんだろう?

どうしてぶつかったりするんだろう?

どうしてママの顔がハッキリ見えないんだろう?

ママの顔がぼんやりとしか見えないよぉー。

どうして、何で?何で?何で?

私、一体どうしちゃったの?これからどうなるの?

ママぁ〜、怖いよぉ〜。助けてよぉ〜


毎日が不安だった。

このまま目が見えなくなってしまうんじゃないかと。

大好きなママの顔が見えなくなったらどうしよう?

私の目が見えなくなったら、ママは悲しむよね?

自分が悪いと責めるよね?

私の事、嫌いになっちゃうかな?

もう私の事要らないと思うかな?

私、捨てられちゃうの?

もう家族じゃいられないの?

やだ、ヤダ、ヤダー!

絶対にヤダァー!!


ママの側にいたい。ママと一緒にいたい。

家族の一員でいたい。


そんな風に思っていたんだ。

今だから言えるんだけどね


ママ、私にNMNを飲ませてくれてありがとうワン。

私、このNMNのおかげで白内障を克服出来たんだよね。

ママの顔もちゃんと見えるワン。


大好きなママへ

感謝を込めて

ありがとう。

これからも宜しくワン❣️