本日 28 人 - 昨日 54 人 - 累計 61236 人
7/6(土)は中西研二氏のヒーリング活動20周年記念イベントが開催されます。

日本で7人しかいないワンネスメディテーターの内、ケビンを含め6人が会場に集結します。

ワンネスメディテーターは、普段個々で全国に足を運び会場に集まった人々にエネルギーを流して下さっています。


そんな忙しい日々を送る6人から一斉に「目」からエネルギーを受け取ることが出来るとても貴重な日です。
※OMBとは…ワンネスメディテーターによる「目」から受け取るディクシャエネルギーの
ことで、メディテーターを通してバガヴァンからエネルギーを頂いているのと同じことです。
  
数あるディクシャの中でも「目」から受け取るOMBが最強のエネルギーと言われています。

また、インドのシュリ・バガヴァンが7/6に意識を向けていてくれて、この日「歴史的な瞬間になる」とおっしゃっているそうです。

会場に向けてバガヴァンのスカイプダルシャンもあります。
※スカイプダルシャンとは…スカイプでインドと中継で繋ぎバガヴァンよりディクシャエネルギーを受け取ります

他にも、ゲストミュージシャンや自然治癒療法医のDr.リンジー・ダンカンさんが出演予定です。

盛りだくさんの1日ですので、「ディクシャとは何ぞや?」と思っておられる方も是非会場に足をお運び体験してみて下さい。
 
私がインドに行って感じた事は、「頭で考えるより体験するのが一番!」です。

会場・お申込み詳細は「カレンダー」よりご確認下さい。
ご興味のある方、お待ちしております。


ワンネスでは全世界的6月9日のシュリ・アンマ・バガヴァンの結婚記念日を「人間関係の日」として祝います。

年に4回あるエネルギーが高まる日のうちの一日です。
特にこの日は、人生において一番大切な「人間関係」にフォーカスしたエネルギーが流されます。

シュリ・アンマ・バガヴァンは「人間関係」をワンネスの哲学的基盤として提示しています。
「人生は人間関係である」とシュリ・バガヴァンは喝破しているのです。
人間関係が私たちの成功の範囲と程度を直に規定しています。
私たちの生活の、ありとあらゆる側面において人間関係を育む必要があるのです。
この人間関係の日には、中核となる教えの一つであり、目覚めという自然な状態へと向かう上で最も重要な前提条件になる
「全ての人間関係を整える」という目標に向かって邁進する決意を、誰もがしなくてはなりません。

                   Oneness.jpより引用

両親との関係・友人との関係・人生のパートナーとの関係・子供との関係・仕事仲間との関係など身近な人との関係を見直し「気づき」を得られるようディバイン(ハイヤーセルフ)にお願いし、意識して過ごしましょう(^^♪