本日 57 人 - 昨日 54 人 - 累計 61265 人

コーラが…

2019年05月29日
アバンダンス2日目 第二の神聖なる宝物ー若々しさ

あなたの肉体における生化学に変容がもたらされます。あなたの脳と神経系全体が変容します。あなたの心と腸管にも変容が起きます。あなたは新しい肉体を手にしていきます。


朝の講義室で私の隣は韓国人夫婦の旦那さんだったが、旦那さんの隣にいる奥さんのことが、何故か気になって仕方がなかった。

午後からエカムに行き、ゴールデンボールの前で、日本にいる人に健康に関する遠隔ディクシャをした。
自分も4年位前から、右足に慢性的な痛みがあったので治るように祈った。

クリシュナジの講義の後、長い休み時間がある。
エカムの敷地内には「ヨギカフェ」と呼ばれる飲食店?があるが、講義を受けている場所からは、歩いて10分位かかる所にある。
歩くのが嫌いな私は、そこまで行くのも億劫で仕方ないのだが、次のセッションから夕食まで時間が長いので、何か食べようとヨギカフェに行った。
パンとコーラを買おうと思ったら、コーラが無いというではないか‼️
去年の8月に訪れた時はコーラやスプライトが売っていたのに、今回は無くなっていた。
暑い中歩いて来て、ホットコーヒーやチャイは飲みたくないと思い、お水が置いてある所に行って飲んだら、冷えておらずショックだった。(設置してある所全てコンセントが抜かれていた)

宿泊施設に帰り、夕食の時に売店でコーラを買おうとしたが、ここにも無かったので、店員さん(?)に
「コーラがないなら、仕入れて欲しい」と通訳してもらったが、答えは事務局に行って聞いてくれとの事だった。
通訳者さんの話では、数ヶ月前に来た時も炭酸飲料水は置いてなかったのできっと撤去されたんだと思う。
1日の長いセッションの後の、私の唯一の楽しみを奪われてしまった。

部屋に帰ると通訳者さんがここに来る時にチェンナイのショッピングセンターで買ってきたコーラを「少しだけど飲む?」と分けてくれた。
冷蔵庫が無いため常温だったし、少し炭酸が抜けていたけどすごく美味しく感じられた。

今日のエカムでのセッションの後から、胃に鈍い痛みがある。

就寝時は冷房を消し、ファンを回して寝ていたが、とにかく暑い‼️
最初は我慢していたが、顔をファンの真下にして、 1番強く回しても暑くて眠れない。
その体勢のまま1時間位いたが、どうしても眠れないので涼しい所を求めて、夜中に宿泊棟の中を徘徊し始めた。
講義室が空いていたので、冷房をかけてファンを回して寝ていたが、途中で冷房が切れ、また眠れなくなった。
結局、部屋に帰り自分のベッドで、暑さと胃の痛みに耐えながら眠った。


アバンダンス初日、第一の神聖なる宝物-障害物の除去が行われた。

説明文には「富の創造へのあなたの道程 における、いかなる障害をも切り分けていく力が、あなたの意識に降り注がれます」とありました。

エカムで私は「自分ではどうする事も出来ない部分の障害を根こそぎ取って下さい。どんなことがあっても逃げ出しません」と、強い意図を持ち、ゴールデンオーブに祈りました。

クリシュナジによる リミットレスフィールドの後、仰向けになっていたら何とも言えない感情が込み上げて来て、怪獣のように泣き叫びました。何に対して怒り、怯え、不安で泣いているのか、理由は分かりませんが、
ただ、ただ子供みたいに大声で、かなり長い間泣き叫んだため、帰るときには 喉が痛く、声がかすれていました。

宿泊棟に帰りシャワーを浴びているときに体と心が軽くなっていることに気づき 今までにない
意図の“ 手ごたえ”を感じた。

16518AEE-AADB-480C-8A5C-02E484434405
エカム

ゴールデンボール.jpg
ゴールデンオーブ

チェンナイホテルからO&Oアカデミーの宿泊施設に向かうタクシーの中で「タクシーの中から講義が始まっている?」と思う位、濃密な時間を過ごした。
タクシーには日本人3人乗っていたが、そのうちの1人がインドのエカムで意図を持ち、祈ったらその理想通りになったとの事。
しかも短期間で!!
この時、意図を明確にし、事細かに祈ることが大事だと教えてもらった。

BFD356CA-8834-46AD-9B35-5795336B7D41

2019/07/21〜07/27

Exam Abundance Festival-2

次に受け取る

7つの聖なる宝物

超越した守護
超越した癒し
超越した許し
超越した創造性
超越した子供
超越した富
超越したリーダーシップ