本日 53 人 - 昨日 54 人 - 累計 61261 人

1/31の満月は。

2018年01月21日
2018年1月31日は満月。
スーパーブルーブラッドムーン、皆既日食で、とても貴重な日らしいのです。

スーパーブルーブラッドムーンの事はつい先程知りました。

私は昔から「お月様」とご縁があり、
その「お月様」に導かれたから、今回ワンネスフィールド瞑想ツアーに参加出来るのだと思います。

1/31の貴重な日にワンネスフィールドに行ける事に感謝です‼︎



スーパーブルーブラッドムーンについて動画があったので引用させて頂きました。⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=MeJfQW5ViiY


2018年1/27〜2/1までインドのワンネスフィールドでの瞑想ツアーに参加しませんか?

ワンネスフィールドとは、Profile の所に載せている白い建物(寺院)です。

撮影した時はまだ完成していない状態でした。

世界中から瞑想するために、このワンネスフィールドに参加することでしょう。

この機会に是非参加しませんか?

瞑想ツアーは誰でも参加出来ます❣️

費用は約15万円+別途航空券代です。

15万円の内訳はインドでのホテル&キャンパス3宿泊費、現地タクシー代、通訳機レンタル代、通訳者にかかる費用の割り勘分
となっております。


一人でも多くの方がワンネスに繋がって下さると嬉しいです。

※インドに入国するにはパスポートの他にインドビザを申請する必要があります。
現在パスポートをお持ちの方で、有効期限が6ヶ月以上、査証欄の余白2ページ以上ある方が対象になります。 

「行きたい!」と思われた方は、お早めに田上真咲さん(このツアーの担当さん)にご連絡して下さい。

また以下の文のなかにコーシャ・ナディ・サハスラーラ・クンダリーニという言葉が出てきます。
これは、人間の7つのチャクラを指しています。

チャクラ参照(引用したものです)↓
http://www.timeless-edition.com/archives/250



以下、ワンネスメーリングリストに投稿されていた文の転送になります。

⬇︎

1月19日にワンネスフィールドでの瞑想はオープンします。

ワンネスフィールドはディバイン(ハイヤーセルフ)そのもの、パワーハウスです。
ディバインの中に入ってディバインと一つになる場所。
人類の意識が分離感から一つの意識へ、意識の進化変容を起こすために存在しています。
コーシャ・ナディ・サハスラーラに影響を与え、クンダリーニが目覚めていく様になります。
神秘的な体験をする人もいるでしょうし、マインド・意識の浄化、体のヒーリングが起こります。

2つのプロセスが用意されており、1つはビジターの人のため、もう一つは求道者のためものが用意されています。

ビジターには例えばサンカルパシディというハートからの意図を持って願望を満たすこと、パリシカラシディという覚醒状態のための準備などがあります。
求道者には、早朝には、カヨパサナ - 覚醒状態へ移行していくため、プレゼンスとのつながりのために身体を霊的に準備する時間、
Pranopasana - ワンネスの状態に目覚めるために、あなたのエネルギー体が活性化、ライトボディをクレンジングされていく時間、
そして夕方には、
Mukti-Upasana - エンライトメント状態の意識を体験するための時間が与えられます。
Upasanaはディバインと分離していない空間へ、宇宙、 超越した状態、純粋意識への目覚めと、あなたは神と分離した存在ではない。
スピリチュアルなパワーと恩寵がやってくる、それがワンネスフィールドでの瞑想です。
先日、S&Sコース(ソース&シンクロニシティ)で、運命をも書き換えるパワーを持っているとクマールジがおっしゃっていました。

今までのワンネスフィールドのパワーは30%しか働いていませんでした。
しかし、今年のこのオープンを迎えワンネスフィールドのパワーは100%に向かいます。

まだ出発までに間に合います!!!ギバーでなくても誰もが参加できます。


1月27日日本出発のワンネスフィールド瞑想ツアー申し込み期限は1月21日までとなっています。

ワンネスフィールド「Ekam」ディバインの中へ!!!

出発日:1月27日、帰国日:2月1日

arigatoulife369@yahoo.co.jp担当: 田上真咲

詳細は、お問い合わせくださいませ。

Ekam参加のためのホームページです。↓
http://www.theonenessfield.com/

Ekam 映像↓
https://youtu.be/XFZOr_5-0F0