本日 84 人 - 昨日 54 人 - 累計 61292 人
以下は本日、ワンネスメーリングリスト(ML)に投稿されたインドでの体験です。転送しましたのでお読み下さい。
特に、ワンネストレーナー・アウェイクニング認定を受けていらっしゃる方はインド行きをご検討頂ければ幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさん、ただいま!!

関東組より一足お先に昨日帰国した関西組のMISAKIです。

みなさんに、素晴らしい情報をシェアしたいと思います♪

今回4週参加した日本人全員が目覚めました!!
全37名だったと思います♪

最終日の認定式で、「日本人全員、目覚めました」と聞いたとき
参加者全員で抱き合い、わんわん泣きました。
目覚めているかどうか不安だと言われている方もおられたので、
安堵と歓喜とで涙が止まりませんでした。
私たちが目指しているのは、Onenessの地球。ワンネスの世界です。
それに着実に近づいていると感じた今回のディープニングプロセスでした。

今回体験があまりに多すぎて、どれをご紹介すればいいのか迷ってしまいますが
とにかく、1日目からたくさんの気づきと大きな解放、たくさ~んのギフトがあり、
10年くらい経ったような気がするくらい濃厚な28日間でした。

何度も参加されている方も、「こんなに濃いのは初めて」と、
みなさん口をそろえて言われていました。
それに、楽にスムーズに解放できると。。。。
「これなら、1週間だけの参加もオススメできる」と神代さんも言われてました。
それだけ、人類全体、地球全体のプロセスも進んでいるということですが、
28日間のプロセス中にも、それが加速されていることを実感することができました。

本当に素晴らしい体験の日々でした。

ほとんどの参加者が「近いうちにもう一度来たい!来るぞ!」という熱意をもっています。

特に11月‐12月のスペシャルディープニングは魅力的で、本当にスペシャルなコースだと
いうことをバカヴァンご自身がダルシャンの中でも何度も強調されていました。
『アウェイクニング』の次の段階である『変容』はもちろんですが、
さらにその上の『神実現』にもかなりフォーカスしているコースだと
いうこともはっきりと言われておりました。
このプロセスに参加したら全員がすぐに神実現するというわけではないようですが
速度が速まることは間違いありません。
今回も想像していた以上にスピードアップしていることを感じましたので、
さらにさらに加速していくことでしょう。ぜひ参加してください。

また、これからは物理的なアンマバカヴァンが私たち一人一人のところに
やってくることも何度も言われていました。
自分のパーソナルなアンマバカヴァンがそれぞれの環境や状況に合わせて現れ
一緒に歩いたり食事したり、目覚めをお願いすれば、そのアンマバカヴァンが
与えてくれ経済的な困難にあればすぐに解決してくれるそうです。
(ただし「怖がっていたりしてまだ準備できていないところには、
 来ませんので安心してください」とも言っていました)

スペシャルディープニングについて、他の国はキャンセル待ちのようですが、
日本人には特別に枠が設けられておりあと20名ほど余裕があり、さらに希望者
が増えた場合の宿舎はなんとかするともキランジが言われていました。
それくらい、日本は特別扱いされているということです。

是非みなさん一緒にスペシャルディープニングに行きましょう!!
私自身もまだ決定はしていませんが、かなり強い意図をもって日々過ごして
いるので、たぶん行くことになると思います。(もしかしたら1ヶ月ズレるかも
しれませんが。)

そして、トレーナーコース、上級コースにもどんどん人を送り込む必要があります。
私もいままで全く興味がありませんでしたが、森林技術者としてもワンネスコミュニティー
には非常に興味があり、そのためにはまず、ギバーをたくさ~ん増やしトレーナーを増やし
日本全体のボトムアップが必要だと感じました。
地球を救うためには、まずできることから一つずつだと思い知らされたのです。
焦らなくていいが、一つ一つを一生懸命、丁寧に確実に。。。
それが私の今の課題であり、着実に成長するための最善の道なのだと今回のプロセスで
学びました。

みなさん、時代は加速しています!!
今までの既成概念は取り払って、大きなビジョンを一緒に描きませんか??
ここのMLやネットワークを使って夢を共有したり、目標をシェアしたり・・・
ワクワクすることをしませんか??
人生一度きり、楽しまないとソンです!!プロセスも楽しみましょう!!
自然災害、経済問題、原発問題。。。。
たしかに問題は山積みですが、私たちは楽しい明るい未来に向かってワクワクしなければ
いけません。そんなところにエネルギーを消費している場合ではありません。
理想の未来を描き、淡々と問題を解決していく。ただ夢に向かいワクワクしながら。。。
その方が、プロセスは早く楽に進むと思うのです。

今回のプロセスで私は、人一倍呻き、泣き叫び、人一倍楽しみました。
あまりに自分勝手で、不快に思われた方、心配やご迷惑をおかけしたりもしたと
思いましたが、その分おかげさまでスムーズに解放が進み、どんどんどんどん成長すること
ができました。
本当に幸せでした。楽しかったです。おいしかったです。すぐにまた戻りたいです。

みなさまありがとうございました。

プロセスすべてを楽しんで進みましょう。苦しいときこそ、ワクワクしてください。
明るい未来はすぐそこにあり、私たちを待っています♪
焦らなくても大丈夫!ディバインが付いてますから!!

だから、みなさんもっともっと楽しんでください。幸せを感じてください!!
なんせ、私たちの本質は「愛」なのですから。

みなさん、愛しています。
感謝しています。大好きです♪

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
少し人類を愛せるようになったMISAKIでした(^▽^)b


10/19の満月遠隔ディクシャの申し込みは終了させて頂きました。
お申し込み頂きました皆様に感謝致します。ありがとうございました♪

また、誠に勝手ながら11月にインドに行くため、年内の新月・満月遠隔ディクシャは今月で終了させて頂きます。

来年また再開させて頂きます。
お楽しみにお待ち下さい(^.^)

11月にインドで行われる上級トレーナーコース&年末特別ディープニングコースに参加します。

上級トレーナーコース中に「感謝の日(11/14)]があります。

この日は、1年に4回エネルギーがシフトアップする日の1日です。

インドでは盛大にお祝いされます。


テンプル(写真の白い建物)に世界中からコースに参加した全員が集まり、バガヴァンよりディクシャエネルギーを受け取れるまたとない機会です。

この素晴らしい日に、ディバインの導きによりインドで参加出来ることに感謝すると共に、私のブログを観て下さっている「ご縁ある皆様」とこのエネルギーを分かち合いたいと思い

インドより「遠隔」をさせて頂きます(^.^)/~~~


また、年末のディープニングコース(4週間)中、毎日「遠隔」を受け取りたいという方も一緒に募ります。


~~~~~~~「遠隔」を申込みされる上での、注意事項~~~~~~~

1.今回、上級コースにも参加しますが、上級コース中は自分自身のプロセスに集中したいため「遠隔」は11/14のテンプルでのみとさせて頂きます。

2.インドは講義の時間が大幅にズレルこともありますし、
講義中携帯など電子機器は使えません。テンプルは基本的に持ち込み禁止です。許可が出た日のみ持参出来ます。
そのため「日本時間の○時○分に遠隔します」とお約束が出来ません。

こちらで「このタイミング!」と判断(ディバインによる判断)した時に
「遠隔」をさせて頂きます。


3.「遠隔」は有料です。


「無料」でエネルギーを受け取った時と「有料」でエネルギー受け取った時では、「有料」の時の方が
「気付き」(その方の問題点・滞っている部分など)が早くなります。

また、「お金」はエネルギーですので、出した金額に応じて受け取るものが違います。この時「この金額を出すのは痛いなぁ~」と思う位の金額を出す方が良いそうです。

※1万円出した時は1万円分の、5万円出した時は5万円分のエネルギーが受け取れます。 

4.エネルギーが流れて来ているのを感じ取れる方もいれば、全く感じ取れない方もいらっしゃいます。
これはインドで直接コースに参加していても同じですので、感じ取れなくてもエネルギーはきちんとあなたに流れ、受け取れていますので問題はありません。

インドでは「体験が無いのも、体験の内」と言います。
   
             ↓

「エネルギーが流れて来ているのがわからない・受け取る体験が出来ない自分」を体験しているのです。


ご興味ある方は、上記の注意事項を良くお読みになり十分にご納得された上でお申込み下さい。...
>> 続きを読む

以下の文はOMBの寺田和子様よりワンネスメーリングリストに投稿されたものです。




ワンネストレーナー・インドより「アウェイクニング」の認定を受けた方・上級トレーナー様に
是非お読み頂きたく転送させて頂きました。

             ↓



こんにちは、寺田和子です。


上級トレーナーコースで、サットサングがいかに重要かについてお話しされましたので、こちらで少しシェアさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2012年までは準備又は基礎固めの期間で、70,000人の目覚めた人々を作ることができました。その間にたくさんのことが起こりました。

今は、とうとう本当のことが起ころうとしています。
人々が神と話し、神と歩く時代 = ゴールデンエイジ の到来です。

神は実際に肉体を持ったものになりました。

このためにサットサングはとても重要です。

”サットサング”とはサンスクリット語で、sat 真理 sang 集まり
ということで、”至高の真理を追究する人々の集まり”又は、”神と強い絆を持っている人々の集まり”という意味です。

昔はこのような集まりで、グル(偉大な先生)が聖典の内容を明らかにしていました。
太古の時代は、普通の人々、たとえばビジネスマンであったり、家族の一員であった人々が、人類を助けることにも時間を割いていました。

太古の世界では、個々の村に賢者である先生たち(philosopher
teachers)がいて、人々のために教えを与えたり、ディクシャをしたり、お祈りをしたり、儀式をしたりしていました。

現代では、それにとってかわり科学が登場し、政治や宗教も登場しました。そのため、その賢者である先生たちは、ほとんどいなくなってしまいました。

それにより何が起こったかというと、科学、政治、宗教は人々のニーズを満たすことができず、人々はお手上げ状態になり、孤独になりました。人生は無意味なものになりました。誰も助けを求められる相手がいなくなってしまいました。

今、まさに太古の時代が戻ってきました。目覚めの時代がやってきました。賢者である先生たちがまた戻ってきました。


サットサングには3つのゴールがあります。

�人々を目覚めさせる

目覚めとは、基本的に”そこにあるものと一緒にいること”
−それにより、苦しみがなくなる。
  怒り、嫌悪感、ジェラシーなどは、問題ではなくなる
−以前は、それらを変えようとしていた  抵抗=エネルギーの浪費
−でも、目覚めるとエネルギーの浪費がなくなる
−空(からっぽ)だけがあり、そこには誰もいない

�神実現のために人々を助ける

−この空(からっぽ)がディヴァイン・プレゼンスによって満たされる
人々があなたのサットサングに来て、ディヴァインと話し始めます。
インドでは、初めて来る人に「ワンネスについては後で教えてあげる。まずシュリムルティとお話ししてみて!」と言って、まず神の体験をさせてしまいます。

�エネルギー・センターを作る
 
そこは、ディヴァイン・プレゼンスがとてもパワフルに存在する場所になります。
 
人々が来て、ディヴァインを体験します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、サットサングはこれからの時代とても重要なものだそうです。
できるだけ、定期的にグループで集まって、ほしいとのことです。講義の中でいくつかのモデルパターンなども紹介されましたが、基本的には自分でアレンジして良いそうです。ぜひ、皆さまもそれぞれの地域でサットサングを初めてみてください。

第一優先は、アウェイクニングしたひと達の集まるサットサングだそうです。

それが将来的にコミュニティに繋がっていくのだそうです。




長い文章をお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

以上です

通訳の高橋恵美様よりワンネスメーリングリストに投稿されたものを転送致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キランジから電話があり、アウェイクニングした方に以下のことを伝えてほしいと頼まれました。


インドでアウェイクニングしたと認定された人々が定期的に、その後の体験をシェアしたり、一緒に瞑想したり、また全体及び個人の問題に対して一緒に祈るような集いを開いてほしいそうです。物理的なコミュニティーのように一カ所に住まなくても、定期的に会って瞑想したり祈ることで日本全体に効果が及ぶということです。

各地域、地方に住んでいるアウェイクニングした方がそれぞれ集まりやすい所に集まってそのような集いを行ってください、ということです。参加人数は多い方がいいと思いますが4、5人でも良いそうです。各地域に住んでいる方々がお互いに呼びかけて、そのような集いを気軽に開いていけたらと思います。
よろしくお願いします。

現在、ワンネストレーナーで、ディープニングコースに4週間連続で参加し、
インドより「アウェイクニング(覚醒)」の認定を受けている方にご連絡です。

11/22からのスペシャルディープニングコースについてワンネスメーリングリストに投稿がありましたので、そのまま転送致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        
ワンネスファミリーの皆様


通訳の長谷川千恵子です。

過日キランジミーティングにおいてもキランジより直接お知らせがあり、また佐藤ゆみさんの方からもお誘いがでています、年末のスペシャルディープニングプロセス、キャンパス3での参加のお誘いです。

このコースは、これまでのディープニングプロセスとは違い、神実現を促すため、目覚めの後のプロセスを加速し実際に脳の変化を起こさせて「変容すること」に焦点を当てた内容です。

すでに高いレベルで目覚めた参加者も、更なる成長を目指し、世界中から続々とワンネスユニヴァーシティというパワーの高い場所に集結するということは、そのエネルギーの大きさが参加者だけでなく、世界に向けて非常に大きなインパクトを創り出すものとなることでしょう。

キランジも毎週日曜日のミーティングで度々強調されてきていますが、目覚めた人たちがより高い意識状態への成長を維持し続け、日本の各地でこれからの目標である、一般の人々の苦しみを解放し、目覚めを与えていくために、私たちがまず更なる成長を遂げていく必要があります。そしてなるべく早く、ワンネスコミュニティーを立ち上げられるようになっていくことが、切望されています。
日本からも是非多くの皆様にこの特別コースにご参加いただき、自らの目覚めや成長のみならず、大切な家族や友人たちにも目覚め、さらに神実現をもたらせるような存在になって頂きたいと思います。


今回は、特に特別なイベントとして、昨年同様12月21日にアンマバガヴァンお二人揃っての、映像でない特別ダルシャンが予定(今の時点では確約とは言えませんが)されています。昨年のお二人でのダルシャンは、それはそれは素晴らしいものでした。
2012年12月21日から黄金時代が幕開けし、2013年12月21日から先は黄金時代が更に進み、人類が神実現していく年となっていくと、バガヴァンもおっしゃっています。
すでにインドではそのような人々が、肉体を持った自身の神と出会い、共に暮らし始めている現象が進んでいます。
そしてこのシュリムルティから神が現れる現象は、まもなく世界中に広がっていくと、最近の各国のダルシャンでバガヴァンがおっしゃっていることです。今まで祈っていた祈りは、その自分自身の神に言えば、すぐに叶うという、何とも素晴らしいことが日本でも起ると言うことですから、この機会を是非使って、ご自身で体験されてください。

コース詳細は以下の通りです。なお、先に記しました通り、世界各国からたくさんのワンネスファミリーが集まる非常に特別なコースであるため、各国参加人数が限定されています。また、航空券の高騰する時期でもありますので、ご参加をご希望の方はお早めにお問い合わせ・お申し込みくださいますようお願いいたします。


日程
11月22日~12月22日(フライトにより11月21日日本発、12月23日帰国)
(4週間連続での参加のみ)

参加対象者
2010年8月以降にディープニングプロセスを4週間完了した方
*目覚めの認定の有無に関わらずディープニングプロセスを4週間完了していれば参加することができます
*ディープニングプロセス参加後に目覚めの日付を頂いた方(のうちまだ目覚めの状況についてユニヴァーシティとやり取りをしていない方)は、セイクレッドスペースでの体験を書いてキランジに送ってください。

募集人数
GC2(通訳:佐藤裕美)・・・50名
キャンパス3(通訳:長谷川千恵子)・・・35名

費用(10月からは支払いがドルになりますので、換算レートによって変わります)
GC2・・・50万円前後
キャンパス3・・・70万円前後 (お部屋はシャワーの行列がない2人部屋、快適な空間です)
(航空券、キャンパス宿泊費、チェンナイ宿泊費、イヤホン代金、チェンナイーOU間交通費、通訳費・経費など)ビザ取得代や国内移動費、個人のお小遣いなどは含みません。


お申し込みお問い合わせは以下の情報を添え、ご希望のキャンパス通訳担当者までお願いいたします。

キャンパス3 長谷川千恵子 (358marilyn@gmail.com)
GC2 佐藤裕美(yumisb@hotmail.com)



(ドコモの携帯からメールを送られる方は、担当者のメールアドレスを迷惑メールから外した上でご連絡くださいますようお願いいたします)

1.お名前
2.ご連絡先メールアドレス、電話番号
3.いつのディープニングに参加したか
4.トレーナー/ギヴァーの別
5.希望キャンパス(GC2またはキャンパス3)


*******************************

※なお、2013年〜2014年のワンネスユニバーシティでの日本語通訳者付きコースは下記が予定されています。これ以降も追加される予定です。ご参考になさってください。

○○日本発通訳付きディープニングプロセス

◆11/22~12/22 通訳:佐藤裕美 GC2 長谷川千恵子 キャンパス3
こちらは目覚めの次のステップを目指す特別コースのため、2010年8月以降からこのコースまでにディープニングプロセスに4週間参加済であることが条件です。
◆2/21~3/22 通訳:関口カオリ GC2 長谷川千恵子 キャンパス3


○○日本発通訳付き上級トレイナーコース

◆11/8〜11/19 通訳:高橋恵美
◆1/8〜1/19 通訳:関口カオリ

◆2/10〜2/20 通訳:長谷川千恵子(キャンパス3での開催)


尚、各コースについてのお問合せは、各担当者までお願いします。
http://www.onenessnippon.com/course-info.htm
に連絡先等掲載しています。

こちらはまだ更新されていない部分がありますので、このメールの情報が最新です。通訳担当者の連絡先につきましては、同じです。

--

చిఎకొ Chieko marilyn Hasegawa

「感謝の日」とは

1997年11月14日にインドの聖者“シュリ・バガヴァン”の意識に大きなシフトがあった日で、それ以来この日が「感謝の日」と制定されました。

氏のワンネスムーブメントでは、11月14日は年に4回あるエネルギーがシフトアップする日の1日です。

また、『感謝の想いを持つ人は、持たない人より覚醒のプロセス(意識の変容)が早く進む』と言われています。

                ~いやしの村 広告より引用~

10/5(土)新月遠隔ディクシャの申込みは終了させて頂きました。

お申込み頂きました皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

また、来月から約2ヵ月間インドに行くため、2013年の新月・満月遠隔ディクシャは、今月で終了とさせて頂きます。

ご了承下さい。


近いうちにインドからの遠隔ディクシャをお知らせいたしますので、お楽しみに(^o^)

11月の上級トレーナーコース・年末ディープニングコースに参加ご希望の方は申込の期限が近づいております。

締め切り日がワンネスメーリングリストに投稿されましたので転送致します。

ワンネスの皆様へ、

11月9日から始まるGC2での11月の上級トレーナーコースの募集締め切りは今月10日になりますので、参加希望でまだ私まで連絡をなさってない方は10日までに通訳&オーガナイザーの高橋恵美(emitaka2014@gmail.com)までご連絡ください。
よろしくお願いします。


高橋恵美


2013年末ディープニング GC2の参加者の皆様

10月に入り急に涼しくなりましたね。
皆様体調崩されていませんか?
また、ビザの手配など準備は進んでいますでしょうか。

さて、OUへの申込書ですが、まだ私の方へ提出されていない方は、至急作成しお送りください。
10月末~11月初旬には参加人数を確定し費用の算定や車の手配など、具体的なオーガナイズをしなければなりませんので、それまでにOUより参加許可をもらう必要があります。
遅くとも10月13日(日)までに私の方へお送りください。

よろしくお願いいたします。


佐藤裕美