本日 71 人 - 昨日 54 人 - 累計 61279 人

8/8(土)〜8/10(月)プリタジによる5つの目覚め覚醒コース

O&Oアカデミー創設者プリタジによる5つの目覚め覚醒コース

O&Oアカデミーは瞑想と哲学により【苦しみの状態から美しい意識状態】へ"意識の変容"をもたらし導いていく世界に類を見ない学校です。

ほとんどの人は、【白昼夢や不安、恐れ、悲しみ、怒り、渇望、孤独との戦い】に自分を見失っています。それが普通だと思い込んでいます。人生を諦めています。

5つの目覚め覚醒コースでは、そのような状態から出してくれます。

【自分自身と向き合うことが癒しと目覚めのカギ】なんです。

あなたがあなたと向き合うこと無しに誰があなたと向き合うでしょうか?
あなたがあなたを許すことなく愛することなく、誰かを愛せるでしょうか?

目を覚ましましょう。
あなたの中に眠る"可能性と愛"を呼び覚まして人生を生きませんか?

このコースは何かの知識を得たり、自己啓発のようなものではありません。【あなたがあなたであることを受け入れる時間】でもあり、目に見えない【宇宙の知性】が働き、無意識に起こる【脅迫的な観念に気付き、解放されていくプロセス】です。

創設者プリタジは非常に高い意識の中で参加者を導いていきます。

5つの目覚めとは・・・
「中毒からの解放への目覚め」
「神知性の目覚め」
「愛の目覚め」
「今に生きるマインドの目覚め」
「チャクラバンシングの目覚め」

自分を癒し、目覚めたい人はこちら
https://ooacademyjapan-event.jp/