本日 77 人 - 昨日 54 人 - 累計 61285 人
皆様こんばんは。

1/30(木)に行われます
「愛と宇宙のワーク」
&ギバー・トレーナー交流会は
定員に達しましたので、只今のお時間を持ちまして締め切らせて頂きます。

たくさんの方にお申し込み頂き、
とても嬉しいです。

ありがとうございました。


皆様、こんにちは。

先日のお知らせに抜けていた点がありましたので追加させて頂きます。

参加資格・交流会の部分に「ギバー」が抜けておりました。
大変失礼致しました。

また、スケジュールに
「ディクシャ会」を追加しました。

後、4名ほどお席が空いております。

エネルギー交換の場に遊びにいらして下さい。

リラックス出来る空間で手作りのお料理を
食べながら楽しい時間を共有しましょう。

お時間に余裕がなく、
「堂前先生のワークのみ受けたい」
という方もOKです。
お申込みの時にお知らせ下さい。

皆様のご参加お待ちしております。


内容を一部変更しました。

詳細はカレンダーでご確認下さい。(1/30です)

宜しくお願い致します。

皆様、こんにちは。
上級トレーナーのtukikoと申します。
この度、ワンネス「サロンハナ」inつくば を立ち上げました。
-----------------------------------------------------

サロンの目的

☆私たちは共に意識を高め、世界中の隅々まで「ディクシャエネルギー」を届ける。

☆「愛あふれる世界へ」を目指し、発信する。

-----------------------------------------------------
「皆が楽しくワークやシェア出来る場所があったらいいなぁー」と思い、2014年1月からスタートさせました。

茨城県牛久市、木の家でゆったり桧の香りに包まれて、とても癒される空間となっております。是非、味わいに来て下さい。

1/30に「愛と宇宙のワーク」&トレーナー交流会を開催します。

2014年1月の上級トレーナーコースに現在参加中の方も交流会に来て下さる予定です。

インドからの最新情報も飛び出るかと思います。

今回はトレーナー以上の方が対象となります。ご了承下さい。

詳細は、カレンダーでご確認下さい。

お待ちしております。

営業開始致します

2014年01月08日
皆様、明けましておめでとうございます。

今年は自分が感じた事などを中心にブログで表現していきますので、よろしかったらアクセスして下さい。

もちろん、インドの情報もお知らせ致します。


今年も宜しくお願い致します。