本日 8 人 - 昨日 66 人 - 累計 61929 人

ワンネストレーナーの皆様へ

皆様、こんにちは。
上級トレーナーのtukikoと申します。
この度、ワンネス「サロンハナ」inつくば を立ち上げました。
-----------------------------------------------------

サロンの目的

☆私たちは共に意識を高め、世界中の隅々まで「ディクシャエネルギー」を届ける。

☆「愛あふれる世界へ」を目指し、発信する。

-----------------------------------------------------
「皆が楽しくワークやシェア出来る場所があったらいいなぁー」と思い、2014年1月からスタートさせました。

茨城県牛久市、木の家でゆったり桧の香りに包まれて、とても癒される空間となっております。是非、味わいに来て下さい。

1/30に「愛と宇宙のワーク」&トレーナー交流会を開催します。

2014年1月の上級トレーナーコースに現在参加中の方も交流会に来て下さる予定です。

インドからの最新情報も飛び出るかと思います。

今回はトレーナー以上の方が対象となります。ご了承下さい。

詳細は、カレンダーでご確認下さい。

お待ちしております。