本日 66 人 - 昨日 54 人 - 累計 61274 人
「黄色い銀河の種」の年の幕開けです。


どのような1年にするか目標は決まりましたか?

「種蒔き」はとても大切です。

あなたが蒔いた種は、いずれあなたに返って来ます。

良いことだけなら大歓迎ですが、やっかいな事に悪いことも自分に返って来ます。

「良い種」をたくさん蒔いて、「幸せの花束」を手に入れましょう♪

ご縁あってこのブログをご覧になっている、全ての方に感謝いたします。

ありがとうございます!(^^)!


今年もよろしくお願い致します。


素敵な1年をお過ごし下さい\(^o^)/


7/26(金)はマヤ暦で新年(元旦)です。

何か新しい事を始めるのに良い機会です。

2013年の元旦に目標は立てたけど、挫折してしまった方、チャレンジしてみたい事はあるけれど、なかなか1歩が踏み出せない方などがいましたら、是非この機会に心機一転してみませんか?

マヤ暦のリズムに乗って「シンクロニシティ」を増やしましょう!...
>> 続きを読む

宇宙は28日周期であり、その周期で全ての細胞、遺伝子が生まれ、育まれました。
肌の細胞の周期、女性の生理の周期も28日。
宇宙の周期が28日だから身体のリズムも28日なのです
 

            いやしの村だより  2013/4月号より  

長年1ヵ月30日・31日のグレゴリオ暦(現在のカレンダー)で生活をして来ましたが、スピリチュアルの世界に入ると「マヤ暦」と言う言葉を頻繁に聞くようになりましたが、深く追求せず
「マヤ暦は28日周期なんだ」くらいの気持ちで過ごしていました。

2008年から「コズミック・ダイヤリー」を使い始めました。

その手帳の使い方を教えてもらいましたが、難しい事が嫌いな私には、何を言っているのか理解出来ませんでした。

手帳は1ヵ月のスケジュールに予定を書いたり、日記として使用したり、「今日は○○で、こういうKINで、こういうリズムなんだ」と意識して過ごしていました。

すると…...
>> 続きを読む

7/6 中西研二氏 ヒーリング活動20周年記念イベント
愛 調和 祈り そしてワンネスへの東京本会場(きゅりあん)
に参加してきました!

東京本会場は1,074人 
全国各会場で3,000人以上の人が意識を合わせ1つになりました。

残念ながら会場に参加出来なかった方でも、13:30~のWebキャストにバガヴァンが登場し意識を合わせると「エネルギーを感じた」とおっしゃる方が多数いらっしゃいました。

本会場は北は北海道・南は沖縄・海外では中国やハワイからも参加され立ち見が出るほど大盛況でした♪

「呼ばれたらどこへでも行く」ケビンの地道な努力の成果がうかがえました。...
>> 続きを読む