本日 86 人 - 昨日 23 人 - 累計 62125 人

マヤ暦~心のリズムに乗る~

宇宙は28日周期であり、その周期で全ての細胞、遺伝子が生まれ、育まれました。
肌の細胞の周期、女性の生理の周期も28日。
宇宙の周期が28日だから身体のリズムも28日なのです
 

            いやしの村だより  2013/4月号より  

長年1ヵ月30日・31日のグレゴリオ暦(現在のカレンダー)で生活をして来ましたが、スピリチュアルの世界に入ると「マヤ暦」と言う言葉を頻繁に聞くようになりましたが、深く追求せず
「マヤ暦は28日周期なんだ」くらいの気持ちで過ごしていました。

2008年から「コズミック・ダイヤリー」を使い始めました。

その手帳の使い方を教えてもらいましたが、難しい事が嫌いな私には、何を言っているのか理解出来ませんでした。

手帳は1ヵ月のスケジュールに予定を書いたり、日記として使用したり、「今日は○○で、こういうKINで、こういうリズムなんだ」と意識して過ごしていました。

すると…

身体の調子がだんだん良くなり、シンクロが起こりやすくなりました。

シンクロが何度も続いたので、その後マヤ暦を意識して過ごすようにしたところ、無意識で行動したことが、結果として「宇宙のリズムに乗っていた」という事が多々あります。


宇宙は28日周期である。
この事を意識して過ごすだけでも身体のリズム・心のリズムが徐々に整い始めます。

ご興味のある方は、Linkにある「マヤ暦」をクリックして、
調べたい日の日付を入力して検索してみて下さい。
(下の方にあります)

その日の宇宙のリズムがわかります。

           
                        インラケシュ