本日 22 人 - 昨日 66 人 - 累計 61943 人

イベントに参加して来ました。

7/6 中西研二氏 ヒーリング活動20周年記念イベント
愛 調和 祈り そしてワンネスへの東京本会場(きゅりあん)
に参加してきました!

東京本会場は1,074人 
全国各会場で3,000人以上の人が意識を合わせ1つになりました。

残念ながら会場に参加出来なかった方でも、13:30~のWebキャストにバガヴァンが登場し意識を合わせると「エネルギーを感じた」とおっしゃる方が多数いらっしゃいました。

本会場は北は北海道・南は沖縄・海外では中国やハワイからも参加され立ち見が出るほど大盛況でした♪

「呼ばれたらどこへでも行く」ケビンの地道な努力の成果がうかがえました。

6人のワンネスメディテーターによる「目からのディクシャ」(OMB)を受けた後、ミネハハさんの歌が4曲披露されました。

ミネハハさんの澄んだ歌声と、ディクシャで浄化された後ということもあり4曲とも涙が後から後から溢れてきました。

中でも「ありがとう 地球」という曲の時には号泣でした。

CDでこの曲を聞くたび「地球さん、ごめんなさい。ありがとう!」と何度も思い涙したはずなのに…

この日は歌詞の1つ1つに重みがあり、身体の中を駆け巡り

「地球=自分」 「自分=地球」

なのだと本気で思いました!!

ワンネス(1つ)とはこういうことなのですね。

ディバイン(ハイヤーセルフ)は片時も離れずいつも私を導き、大きな愛で見守っていてくれていたのだと再認識出来た1日でした。

全ての素晴らしい出会いに感謝です(^o^)

ありがとうございます。