本日 56 人 - 昨日 23 人 - 累計 62095 人

思い通り⁉︎

アバンダンス3日目 第三の神聖なる宝物ー結婚夫婦間の調和

目覚めた意識がもたらされると、あなたの結婚は、大いなる充足やスピリチュアルの目的となっていきます。あなたたち2人は、障害を通じる仲間となり、あるいは、2人の運命を共に建築していく2人となっていきます。

明け方まで眠れなかったせいか、体がすっきりしない。
午前中のセッションで、私の斜め前の席に、昨日の韓国人の女性が座った。
今日もこの人の事が、ずっと気になって仕方がない。

昼休みに、ダイニングの近くにあるオフィスに向かった。
事務の人に携帯の翻訳を使って、冷房の聞く部屋に移動したいと申し出た。翻訳機を使っても英語が通じず、移動する理由を理解してもらうまでに、30分以上かかった。角部屋を希望したが、そちらは大部屋だからか許可してもらえず、4人部屋なら良いよと言われた。
これで今夜から、冷房の効いた部屋でゆっくり眠れる!

今回、結婚夫婦間の調和の意図だからなのか、恋人や夫婦で来ている人達がたくさんいた。
2人で同じ世界をみれるって素敵だなぁと思った。

エカムでの長い休みの時にヨギカフェに行った。
カフェに行くと長い行列が出来ていて、なんとなくそこに並んだら現地の人が食べる食事を買う事になってしまった。
外のテラスで食べていたら、現地の人たちが同じテーブルに座り始め、私の前に座った人がクッキーを持っていて、仲間達に配り始めた。
「あ、いいな。私にもくれないかなぁ〜」と思った。
私の目がそのクッキーから離れなかったのか、目の前に座っていた男性が私にも分けてくれた。
しかも残り全部!(4〜5枚入っていた)
クッキーの他に、米粒みたいなお菓子にスパイスがかかったもの(?)も すすめられて1粒食べたが、辛くて顔をしかめて水をゴクゴク飲んだら、笑われた。
クッキーを貰えたのは嬉しかったが、あまり体調が良くなかったこともあり、食べ切れなかった。
「捨てるのはもったいないなぁ」と思っていたら、友人2人がヨギカフェに入って来るのが見えた。
人が多かったので大変だったが、やっと友人を見つけて「貰い物だけど良かったら食べて」と渡す事が出来た。
クッキーを貰った経緯を話したら「あなたって本当に食べ物に困らない人だね」と言われた。
そしてそのすぐ後に、今度はインドの女性から丸いリングのお菓子を貰った。
「引き寄せるよねぇ」と3人で爆笑した。

エカムに戻り、セッションを受けた後ゴールデンオーブの前で 必要な人に遠隔ディクシャをした。

宿泊棟に帰り、同じお部屋の人に隣の部屋に移る経緯を話して移動した。
部屋に入った時はクーラーがついておらず、コントローラーは手の届かない位置にあるので、ハウスキーピングを呼んで、電源を入れてもらった。その時、椅子ではなくバケツの上に乗って電源を入れてくれた。
椅子を置いといてくれれば、自分で出来るのになぁ。
冷房が効くのはいいが、ベッドの位置が気に入らない。
ベッドを動かすのに、ハウスキーピングを呼ぼうかと思ったが、さっきも呼んだばかりだから悪いと思い、自分で少しずつ動かしてベッドの位置を変えた。
この時、日本時間では朝の 3時半位。普段なら寝ている時間だし、体調もすぐれないのに、
よく1人で動かしたなぁ。


今日はいつもよりたくさん歩いたし、ベッドを180度回転させて動かしたのに右足の痛みが気にならない(^^)
部屋も変えてもらえたし、本当に有り難い。
(通訳者が同室のため、喉を痛めないようにクーラーが使えない事と、部屋が空いていたために変更出来たのだと思う。本来は変更出来ない)