本日 74 人 - 昨日 23 人 - 累計 62113 人

感情の吹き出し

O&Oアカデミー創設者の一人、プリタジによるフィールドオブアバンダンスから二週間が過ぎた。

やっと私の胃痛が落ち着き始めたら、周り(親や友人•職場の人達など)の感情が吹き出して来ている。
特に、「自分が我慢する事で周りの調和が保てる」「これを言ったら関係が崩れる。なら黙っていよう」など、今まで自分の感情を押し殺して仕事や生活をしていた人達が、ここに来て『なんだか分からないけど、今までだったら「イラΣ(-᷅_-᷄๑)」って来ても感情をコントロール出来たのに、最近イライラすると我慢出来なくて言ってしまう』と言っていた。

感情が吹き出す事は良い事だよ。
イライラやストレスをそのまま身体に溜め込んでしまうと、いずれ病気を引き起こしてしまうから、無理に止めず好きなだけ暴言吐いて良いよ。
と、説明した。


普段大人しく、あまり感情を表に出さない人だなぁと思っていた人程、吹き出し始めている。

うーん。凄い影響力だ!